フリーズドライ・ムネはコスパの効果抜群 2017年度

食欲不振時やご褒美として利用しています。猫たちはご満悦なので嬉しい限りですが、お値段はもう少しおサイフにやさしくなってほしいです。猫たちの食いつき、飛びつくほどの満悦至極なフリーズドライ加工のおやつ・フード。

コレです!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

フリーズドライ・ムネ【正規品】ママクック フリーズドライ・ムネ肉 猫用 150g(71900010)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

途中で湿気て食いつきが悪くなる感じもないし!リピートしています。うちの子はとっても気に入ってて大好きです。ササミとともに、大好きなようで、飽きてきたえさにふりかけると、もうガツガツです。なくてはならないママクックです。大きいので、何個かキッチンバサミで切って密閉容器に入れてあります。猫の食付きも抜群ですし!これからはムネ肉にしようと思います。。なくなったらリピします。うちではあらかじめ包丁で切って保存容器に入れておき、そこから与えています。いい香りなのか、匂いを嗅ぎすぎてくしゃみしてます。リピ購入です。いつもはササミですが、こちらも同じ食いつきでした〜ササミと比べるとパサパサやトゲトゲができにくいし、柔らかくほぐせてドライフードに絡みやすいように感じます。ただ、生の鶏肉でもムネ肉の方が安いと思うんだけど、ササミと同じ量というのはちょっと変だなと感じます。どうかな〜と思いましたが!好きなようです。猫の年齢や体調に合わせフードも変えてますが、手軽に無添加・良質のタンパク源を美味しく摂らせることができるのは有難いフードです。そのままの塊だと5〜7cm×4〜5cm位かな?かなり大きいです。少食な子に食べて貰いたくて購入しました。カリカリにトッピングしてあげてます。食いつきが良いといいのですが......リピートです。ペットショップで購入していましたが結構値段が高いので少しだけしか食べさせていなかったのですがこちらで購入してからは量も増えて猫たちは大喜びです。ショップさんも親切で気に入っています。小袋サイズの方はムネ肉40グラム、ササミ30グラムで販売されていますし。ササミと比べて、食いつきは変わりませんが、少し繊維質が多いのか、細かく砕く際に少し固めに感じますし、猫の噛む回数が多いようです。まだササミの方が残っているのであけてないのですが.....心臓病の子にはササミより胸肉の方がいいと聞いていたので!みつけて飛びつきました。その分!カロリー考えてあげなければいけませんが元気に食べてくれるなら!まぁ良いかと思ってます。=================内容量:150g(目安量 1片6〜8gくらい)原材料:鶏ムネ肉カロリー:394kcal/100gあたり原産国:日本賞味期限は2017年6月のものでした。忘れずに十分な水分補給もさせつつ!健康ライフを過ごしてほしいので。安全性としては、賞味期限の表記位置を変えてほしいです。日本製だし安心して与えられます。